ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

寒がりのベル

[11/29 20:17]

こんばんわ〜わーい

とっても久しぶりの更新になってしまいました汗

これといって忙しいこともなかったのですが

なんとな〜く毎日バタバタしてました冷や汗



さて、今週末は何も用事がなかったので

花壇とプランターのお花を植えかえしましたグッド





花壇はアリッサムとビオラチューリップ

プランターは葉ボタンやノースポールを植えてみました音符

植えたばかりで、なんかまだ寂しい感じの花壇です嬉しい

はやく増えると良いなあ〜ハート




植え替えしなきゃなあ〜ってずっと思っていたので

とっても気分がスッキリ〜キラキラ





その後はベルのお散歩に行きました〜足跡




知らない犬ちゃんと遭遇して緊張してます汗

ちょっと耳も裏返ってますね〜冷や汗





そしてこの季節、だんだん寒くなったせいか

「もう歩きたくないむかっ」ってこともしばしばです。

特に娘がリード持ってるとわがまま言う事が多いんですよねバッド

日陰は歩きたくないみたいです。




そして、お散歩から帰ってきたら

こたつに一目散新幹線=3

ふっふっふっ、やっぱり冬はこたつ+ホットカーペットが一番だよねハート











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ