ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ゆったり休日♪

[11/29 00:46]


 今日はとってもあったかいいいお天気だったよね〜太陽



          お昼までゴロゴロしてたの


        ちょっぴりもったいなかったねっえへへ…


          こんなにいいお天気だもん


            お出かけもいいね〜ミュージック 


    なんてルキちゃんと話してたんだけどねd.heart*


          でもでも こんな日には


     おうちのお掃除とかお洗濯するのもいいね〜


        ってことでおうちのことをやってたの



           ルキちゃんは その間 


 

        ちゃんといいコで待っててくれたのね



           ありがとね ルキちゃんd.heart*


        や〜っと お外にでれたルキちゃん





  

          やっぱり うれしそうね〜ミュージック




 

                あのね〜 


    今日はルキちゃんのお正月のお洋服見にいこうね〜


  ルキって どこでも お外に出れるのがうれしいんだねd.heart*



    こうしてルキちゃんのお洋服を買いにいったよね〜



     そして 夜はね 一緒にお風呂に入ったよbath*






             なぁに ルキちゃん

  


   

       うん とっても気持ちよかったよ〜



      ルキちゃんは〜  気持ちよかった〜?





  

              よかったね〜



   今日はシャンプーもして 肛門腺もしぼったもんね〜



         あったか〜いお休みの1日は


  こうしてまったりと ゆっくり時間を過ごしたルキちゃん


       こういうお休みもとってもいいよねてへ



      今はママのひざの上でねんねしてるルキ


       今日は どんな夢をみるのかな〜音符


 


 

     
            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
              いい夢見て

         明日も元気に朝を迎えようねっミュージック

       ポチっとしてもらえるとうれしいで〜す音符        







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ