ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

冬は、もうすぐ(>_<)

[11/29 00:19]

大変、ご無沙汰しています(>_<)
気が付いたら、もう12月になるんですね(*_*)
一年間って、あっという間だなぁ。



我が家は、冬に向けて暖房を完備しました(^-^)/
ホットマットに猫ハウス、シロマロ・チビウルが好きな場所で寝られるように。

ただ、ファンヒーターが付けられると(-_-)
おいおい、近すぎだろ?
おまえたち(--;)
ちなみに、何故かシロンだけはファンヒーターの上に乗ってます(..)
温かいのだろうか(-_-)


秋ジャガ、収穫しました(^-^)/
でも、植えてから3ヶ月後の収穫って事を忘れて、1ヶ月も早く掘り出してしまった(T-T)
来春の収穫は、豊作間違いなしです(^-^;
きっと(..)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ