ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

さくらは我慢の子!

[11/28 21:51]

だいぶクタビレてきたさくらのベッド冷や汗

最近は、屋根を上げてあげると自分から進んで入っていきます。




気持ち良さそうに寝てますね〜!可愛いっっ目がハート


そんなさくらのリラックスタイムを、邪魔する奴が約一名がくー

この間、ふと気がつくと・・・




完全に乗られちゃってますふらふら




おぉぉーーっと!!チビ赤ちゃんがビョンビョン跳ねだした悪魔




それでも耐えてる犬さくらちゃん汗




暫く我慢していたけど、やっぱり耐えられなかったのね冷や汗
犬『もぉ!!やめてっバッド


そんな仕打ち!?を受けてるのに、私がチビを怒り出すと必ずかばいに来るんです汗



こーんな風に、前に立ちはだかって抱きついてきて止めに入るの。

赤ちゃんを怒らないであげてって言ってるんでしょうねほっとした顔

とっても優しいさくら。ホントにいい子だわ〜泣く


そして今日も、犬爆弾赤ちゃん恩を仇で返されまくるのでした足跡








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ