ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

ロック、病院へ行く

[11/28 21:29]

今日はロック父さんがお休みだったので、車で動物病院へ

行って来ました車犬バッド

初めロックはどこかへお散歩か買い物??って思っていたようですが、

病院へ着いたら、物凄い力でUターンしようと必死でした。

病院はみんな嫌いですよね。。。



こっそり撮ったワンショット!

ロック、かなりテンション下がってます。ガタガタ震えて、心臓はバクバク。

この診察台で体重を量ってもらったら、25.8kg?!

7月に量った時は24kgだったのにぃ〜〜〜・・・汗

まずいな〜。。。



今日は血液検査をして来たのです。

あとから結果を電話で聞きました。

特に異常は無いようだけど、ひとつ、コレステロールが高いって言われたのです。

何か食事で余計なものをあげたせいかと思って尋ねたところ、動物の場合は、

人間と違い食べ物で高くなると言うことは考えにくいとは仰ってました。


てんかんの薬を貰うので、一応血液検査をして来たけど、

少し心配なコレステロール値が判明。

今度またお医者さんへ行って、よくお話を伺ってから今後の薬などの事を

決めることになりました。

てんかんの薬は毎日朝晩飲ませないといけないのだそうです。

それはそれで、大変な感じです。

それで良くなればいいのですけどね。

長い目で見ていかないといけないみたいです。



朝の空



夕暮れの空

雲が何だか巨大な生き物みたいです。


今日もわりに暖かくて穏やかな1日でした。

明日は雨になりそうですね。

それでわ、また!わーい犬足跡







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ