ログイン

ドッグストリート : ブログ

トイプードル モモ&ティナ シスターズ♪


モモ
シスターズの成長記録♪

今日は・・・♪

[11/28 17:39]




           こんばんは〜

      今日も暖かかったですね晴れ

      早いうちにお散歩を済ませて、今日は2犬シャンプーデーキラキラ

      2犬で1時間半でした〜 ちかれた汗

      でもフワフワになって気持ちが良いです〜



      うん、いい感じわーい





       フワフワになったけど 目の周りがもっさりですね冷や汗

       トリミングまでまだ2週間あるから
   
                    後でチョキチョキしようね〜うっしっし



              天使     天使     天使     天使

 
      ドッグフードを買いに行ったら ガムの試供品をいただきました!


      ティナは飛びついて食べてました(^_^;)


  
        モモは決まったものが好きだから興味なし・・・



       だからアキレススティックをあげたら

       いつの間にかティナに取られてました〜汗


        コラーッと叱り取り上げです〜怒り



       食いしん坊で困っちゃいますがくー


        クラッカー     ケーキ     クラッカー     ケーキ     クラッカー


      今日は息子の誕生日ですケーキ

             息子よ14歳おめでとう〜クラッカー

      14年の間に随分生意気になっちゃったしらけた顔

          天使から悪魔に。。。

      でも健康だからまあいいか。。。



      毎年決まった 「サバティーニ」 のケーキ

          美味しそう〜ハート

      今晩は息子の大好きなお寿司とケーキでお祝いです!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ