ログイン

キャットアベニュー : ブログ

プ-とフ-


くま
今日は何してた?

また、とらちゃんが。。。。。

[11/28 15:34]



今朝、宅急便屋さんが来たとき、とらちゃんは玄関からすばやく家の中へ

入って来て、さっさとくまのご飯を食べ始めました。

その頃、くまは炬燵の中でリラックス。

しばらくして、炬燵の外の異変に気づき、のそのそと炬燵から出てきてとらちゃんをじっと

見てるだけ。いつものようにとらちゃんにカ−ッと威嚇されてたけど、今日はひるまず

じっと見続けていました。

その後、とらちゃんはまだ家の中にいたけど、くまはいつもの朝のお散歩へ元気良く飛び

出していきました。ちょっとずつ大人になってるんだね、前はとらお母さんが気になって

しかたなかったのに。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ