ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

金曜日☆

[11/27 23:44]



         今日は大好きな金曜日だったよ〜きらきら!!


        とってもあったかい1日だったよね〜ハート


              今朝のルキちゃん



 

        朝からあったかい光が入ってきて


        気持ちよさそうに うとうとしてたよハート



           ルキちゃ〜ん 起きっよ〜


             お散歩いくよ〜音符


           お外に出たルキちゃん 


            とってもうれしそ〜ミュージック


    

        ニコニコルキちゃんのこと見てたらね



       って ルキちゃんに言われちゃったよぉキャ          


             うん  わかる〜?




 

        え〜  ルキちゃんにわかっちゃうの?



        
今日は金曜日きらきら!!   だからだよ〜 


       って ルキちゃんわかったみたいでしたてへ


  毎週 金曜日はいつもに増してニッコニコだもんね〜ハート



     今日もいいコで待っててくれたルキちゃんとの

  

          金曜日の楽しい夜の時間きらきら!!



       ルキちゃん  今日は何してあそぶ〜?



              あ〜 そうだ〜きらきら!!



   思いついて クリスマスサンタさん もってきたよぉミュージック




   

       あれ? ルキちゃん 忘れちゃったかな?


    これね クリスマスツリーと サンタさんだよぉミュージック




              あっ そうだ〜王冠

     ルキちゃんも サンタさんになってみよっかぁきらきら!!




  

      赤いお洋服着てみただけなんだけどね〜キャ


     うん  ちょっぴり サンタさんぽくなったよぉ音符






           あっ ルキちゃんったら〜


        クリスマス 忘れちゃったのね〜えへへ…



             クリスマスってね


         とっても素敵な日なんだよぉきらきら!!



         今年のルキちゃんのクリスマスは


        今からママが考えてあげるからね〜ミュージック


          また 今度お話してあげるねd.heart*





                     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

     今度ちゃんとルキちゃんにクリスマスのこと

           お話してあげなきゃね〜ミュージック
       ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すきらきら!!

      

 






  












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ