ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

シニア=蓄え (ノ◇≦。)

[11/27 23:25]


            ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆


ママさん。ここ2日程。頭痛で苦しんで折りましたカゼ
ムーンの腰の薬が今日で切れるあせると思ったら不思議と治りましたべーっだ!
【母は強し】でしょうか!?


      朝一番でムーンの腰のお薬を頂きに病院へ行って来ました車


ママさん。。。ショックショック!

これだけ気を付けていたのに

            ムーンくん。。。お豚さん黒豚になってましたダウン

ここ一月。とっても食が良くチワワ

シルクの残りフードを狙う程に


7歳。シニアになると同時に

   フード.牛乳をシニア用に替え

   牛肉を馬.カンガルー.鳥に替えて

     量を減らさずにカロリーを減らして順調に体重管理していたのに汗


人間と同じで 代謝力が低くなってるのかしら!?

   朝.昼.晩と日に3回のお散歩あしあと走る人

   4日に一度は野山を駆け回りDASH!
      
腰のことがあるからできるだけ平坦な所を選んで




            量も考え減らさないと駄目なのかしらしょぼん




 ムーン。2.98キロだって↓↓0.2キロ減らさなきゃ汗




      腰に負担が掛かるから仕方ないねチワワ



シルクさんは。。。自分で上手にコントロールしてるからakn偉そうに言えるわね!!




    シニア。。。蓄えに入るだけに体重管理.維持は難しいですわダウン






        今日はとっても気持ちの良いお天気晴れだったから

         病院から真っ直ぐ帰って来る家のは勿体なくて

                  紅葉もみじを求めて




         近場の 【日岡山神社鳥居




         関東の紅葉は茶色色に黄

         関西の紅葉は赤




              ハート素敵ハート




     沢山走って逃くんくん鼻して楽しかったね音譜

        シルク。ムーンと一緒にマーキングチワワ

        脚だけは上げないで頂きたいわガーン






ムーンの腰の具合はとても良くてパチパチ

お薬が効いて来てるらしくてピース

痛みが和らいでるから食フードが良いのでは!? と獣医さん

喜ばしいことだけど。。。



               ダイエット頑張らなくちゃグー

  できるなら量を減らさずにカロリーコントロールで0.2キロの減量したいな










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ