ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムツ!良い子になぁ〜れ♪


ムツ
ちょっぴりワガママ娘のムッちゃんと、ムツママの日々の暮らし振りをご紹介する日記で〜す♪

クイズのヒント〜♪

[11/27 21:26]

ムツママは、今年もクリスマスプレゼント企画を実施しておりますピース

詳しいクイズの内容は、ココをクリックしてご確認下さいネ音符




みんなは、まだまだワタチの好みを知らないワンね音符

では、ここで、みなさんにヒント〜ひらめき

ムッちゃんは、煮干を3番目に食べましたよ〜うっしっし

さあさあ!!いよいよ締め切りは、明日の24時までですからねぇあっかんべ




一足早いクリスマスプレゼントをゲットできる人は、いるワンかなぁ???




ワタチはクリスマスプレゼントは、が良いワンのに、ママがぁ。。。

あはっあっかんべ

ムツママ、クイズのヒントありがとう音符の1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ムツママの本日現在のブログ閲覧数は、194576件となりましたyoピース

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (37)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ