ログイン

キャットアベニュー : ブログ

大物 ルイちゃん


ルイ
何事にも動じない マイペースなルイ

♪ナナちゃんのハウス♪

[11/27 16:18]

隣のナナちゃんのハウス
\(^o^)/完成━━━!
段ボールの中に 断熱材を貼って〜フトンを敷いて。。。。ナナちゃん小さいから ルイちゃんが入れないように 入り口は小さく。。。。。洞穴タイプと
オープンタイプ(笑)
雨の日は うちのカーポートの水槽の横に ナナちゃん専用のベッド。。。。。。。
♪♪♪夕べ ナナちゃんを 捕まえて
(小さな声でウギャ!と鳴いた)ムリヤリ 洞穴タイプに入れたら(^^ゞ
結構 気に入ってくれたみたい♪♪♪♪
リビングに戻ると
ルイちゃん お姉ちゃんと格闘中!
パパに ムリヤリ抱っこされて。。。。ちょっと不機嫌?
(ノ-_-)ルイちゃん!
あなたは 幸せなのよ!

当たり前の普通が 案外むづかしくて一番 幸せなのかもね。。。。。。。。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ