ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

ぐふふ・・・

[11/27 13:26]

この前の連休、親戚の結婚式で愛知県に行ってきました!


このチャンス逃してなるものか!と東海チームの方々にもお会いして来ました。
まずは往路に、私の憧れのマドンナ、よしこちゃん(にゃがすけさん)家へ!



予想通り半分以上は隠れてしまって、おたまちゃんとおたけママと子供たち、そしてねねちゃんにはしっかりお目にかかる事が出ました。
つるちよパパとぼーちゃん、あんずちゃんはうっかり出てきてしまった風で、チラッと拝見できました。



↑梁に避難するおたまちゃん(^^ゞ



よしこちゃんはずっと近くにいてくれて(ストーブの真ん前だったせいかもしれないが・・・・)ちょっと感激な私。
私のイメージそのままの、小柄で色白でおとなしい印象の可愛い子でした。
実は暴れん坊らしいですが・・・・。



娘が「踏んでみたい」と楽しみにしていた(苦笑)ごすけくんは、ずっとテーブルの下から様子をうかがっていました。
べろ出てて可愛かった(^・^)



動かないねねちゃんは息子が気に入り、トラのつもりで鼻つまんだりあっちを引っ張りこっちを引っ張り・・・・・(^_^;)
でも怒りませんでした・・・さすが!


ひとしきりお騒がせして、後の予定があったので1時間くらいでおいとましました。

後で知りましたが、恥ずかしがり屋のニャンコさんたちより幻だというダンナさんもおいででした。
にゃがすけさん、ありがとうございました。
お邪魔しました。



つづく

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ