ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

あ〜そ〜ぼ♪

[11/27 11:45]

こんにちは☆ちびにゃんです♪




【ま〜ま〜あ〜そ〜ぼっ猫


いいよ〜わーい




【チョイチョイッグッド音符



ふっふっふっ( ̄ー+ ̄)


ちーーーびーーーにゃん悪魔


ん??




【ガオーーーーッ爆弾



・・・。


なんだか面白い帽子みつけました。とても暖かそうだけど、職務質問を受けそうだったので買うのやめましたうっしっし
※ ファンデーションは塗ってないけど顔の油がついたかも・・・ゴメンナサイお店の方(´・ω・`)


街はクリスマスイルミネーションだらけ。



【白いクリスマスツリークリスマス


映画『THIS IS IT』が観たかったのですがレイトショーは22:15からで昨日は平日だったこともあって断念失敗
でも今日までしかやってないので今日また観にいきます!!レイトショーじゃないと高いから遅い時間から行ってきます。寝ないようにしなくちゃ汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (29)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ