ログイン

ドッグストリート : ブログ

がんばれ!琥珀おにいちゃん ^m^


白柴☆琥珀

日常 ^O^

[11/27 00:37]


秋ですね〜もみじ
すっかり紅葉&黄葉で、写真を撮るにはぴったりの季節!
ですが、ベビがまだまだお外に慣れていないので、遠出できず汗
琥珀には物足りないお散歩かもしれないけど、
ベビと一緒ならとっても満足そうにしているので良しとしましょう!

ところで、
我が家の日常の光景になりつつありますが・・・
犬「ベビちゃんのお世話、もうすぐ終わるかな???」
という琥珀の期待の眼差し



別の日も・・・



この日は犬「あとでこのおもちゃで遊んでね」って持ってきてスタンバイしてます


琥珀はこんな風にお世話が終わるまで静かに待っててくれるんですよ〜
とっても気遣いさんなのでいつも助かっています
琥珀おにいちゃん さすがキラキラ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ