ログイン

ドッグストリート : ブログ

HOKUの湘南日記


HOKU
やんちゃHOKUの成長記

お留守番HOKU

[11/26 16:44]

一昨日の夜から実家に帰っていて、今帰路の新幹線の車中。
昨日の朝、HOKUはパパが出掛ける時門を開けたその瞬間を見逃さず、外に。
パパに怒られるのが分かっているHOKUはパパが『来い〓』と呼んだら、逆に逃げてしまったらしく、路地から車の通りの多い道へ行ってしまったらしい。幸い車が通っていなかったので大事には至らなかったけど……。NAcchiが呼んだらパパを通り越してNacchiのところへ行ったらしい…。
パパはカンカン!
そりゃそうだ!とは思うけど、きっと、その時のパパは鬼のように怖い顔をしていて、そばに寄れなかったのだと思う(^_^;)
置いていかれたくなくて、つい出ちゃったんだと思うけど、気を付けなくちゃ!
そんな頃私はきれいな紅葉を楽しんでいました(^_^;)Nacchiが送ってくれたHOKUは何となく寂しそう^^;
夕焼けは凄く綺麗だったから、新幹線から撮りました。早く帰りたいなぁ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ