ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

Leiのうれしぃ〜顔

[11/26 15:08]

先週の土曜日、Leiのママ&お兄ちゃんが石川県から遊びに来てくれました!車

なんと!このブログにいたんですよぉ〜〜(知らなかったびっくり

沢山写真を撮ったので、少しずつ紹介〜〜〜。

Leiは、やっぱり覚えていた。っていうか、思い出したみたい。

お母さんの後ろばかり追っていました。

今回は、ドッグランに行って遊ばせそう!って思ったので、4ワンで行ってきました。

今日はLeiのうれしそう〜〜な顔をアップします。


走っているときが、一番生き生きとした顔をします。

ほんと楽しそうなんです〜〜。


ちょっと疲れているような顔もしてますが、必死!って感じかな〜。





Leiは軟式テニスボールが大好き!!!


うれしそうにくわえて走ります。


さいこーーーーー!!

って感じでしょうか。。 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ