ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムツ!良い子になぁ〜れ♪


ムツ
ちょっぴりワガママ娘のムッちゃんと、ムツママの日々の暮らし振りをご紹介する日記で〜す♪

クリスマスプレゼント企画第1弾♪

[11/26 12:24]

昨年も致しましたムツママのクリスマスクリスマスプレゼント企画プレゼントを、今年も始めま〜す拍手

今回も、正解者の方全員に、ささやかではございますが、ムツママ&ムツから、

クリスマスプレゼントクリスマスプレゼントを用意しておりま〜すピース

たくさんの方々のご応募をお待ちしておりますウィンク

今回の【クリスマスプレゼント企画第1弾】のクイズは〜




【ムッちゃんが食べた順番を当てよう】クイズ〜拍手

エントリーしております、ムッちゃんの大好物をご紹介しま〜すうっしっし




向かって、一番左から、「煮干」、その横が果物の「ゴールデンキウイ

続きまして、




左から、茹でた「カボチャ」と、「ヨーグルト」、そして一番右にワンコ用「チーズ」と

なっております拍手

前回もこう言ったクイズをしたのですが、今回は、順番を当てていただきますピース


さてさて、うちのムッちゃんは、これらの大好物をどのような順番で食したでしょうか??

では、ヒント〜ひらめきになりますか?動画を最初の部分だけお披露目しま〜すうっしっし

パソコンパソコンの方は、↓をクリックしてネ音符


CIMG0727

CIMG0727
by mutsu

携帯携帯の方は、コチラをクリックしてネ音符

ムッちゃんの習性をもうご存知の方は、一番最初に何を食べるかは分かるはずうっしっし

でも、今回のクイズは、順番を全て正解の方に限りますので、みなさん、是非予想して

みて下さいネ(*^m^*)v

応募の締め切りは、今週の土曜日28日の24時までと致しますので、ドシドシご応募

下さいませ音符




みなさん、当たってクリスマスプレゼントクリスマスプレゼントゲット出来ると良いワンね音符

ムツママ、今年もクリスマスプレゼントクイズあるのネ音符の1クリック絶対にお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ムツママの本日現在のブログ閲覧数は、194292件ですyoわーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ