ログイン

ドッグストリート : ブログ

パレット&ミルク わがまま日記


パレット
気の優しいお兄ちゃん犬パレット君と新入りわんぱくミルク君のドタバタ日記…三日坊主には要注意?!

楽しかったよ〜(*^_^*)♪

[11/26 12:13]

ここの所またまた暖かい日が続いていますね〜。



最近彼らの日中の定位置になっています。わーい

お尻とお尻がくっついております・・・♪

先日の三連休。家族全員が休めたのは最後の一日だけでしたが・・・

以前、ももちゃん&まるちゃん一家が紹介してくれた鞍が池のSAに行ってきました〜わーい



近くに紅葉で有名な場所がある為渋滞覚悟でしたが大丈夫でした。

と〜ても広い公園で起伏もあって、景色も楽しめました。





この季節のお出かけは、空気も空もきれいで本当に気持ちいいですね♪

この日はこのSAだけを目的に出かけたのですが、せっかくなのでももちゃん一家のまねっこあっかんべアウトレットまで足を伸ばしました。

そしてお約束の・・・



アイスクリーム♪

やっぱり三連休の午後、すご〜い人手で「アイスクリーム食べに行こうか〜!!」といっていたのが本当にアイスクリーム食べるだけでした。

帰りの車内は2ワンズ&娘重なるように爆睡でした。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ