ログイン

キャットアベニュー : ブログ

プ-とフ-


くま
今日は何してた?

徹夜したんだって

[11/25 23:31]


昨日、フーちゃんは幸せな気分で初めてブログを書いたみたいね。
そんなににゃんこを愛してくれて嬉しい!
フーちゃんは徹夜で編み物をしてたみたいで、私がちょこちょこ目を覚ました時に、目の前で毛糸がフラフラ遊んでた。
フーちゃんは「いたずらしちゃダメよ。」って何回も言っていたけど、ちょっとじゃれてみたかったわ。でも我慢したの。
外が少し明るくなって朝が来たら、「徹夜しちゃった、徹夜しちゃった。」言いながら、フーちゃんは炬燵に入って眠っちゃった。
私も炬燵の中に入って眠っちゃった。
徹夜してフーちゃんは靴下を編んでたみたい。今も何か編んでるわ。
私のお洋服はお・こ・と・わ・り!
私はステキな毛皮をまとってるもん。
今夜も徹夜するの?
お肌に良くないと思うよ。
でも徹夜してくれると、ずっとフーちゃんのそばで丸くなって居られるからそれも良いかな。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ