ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

モコモコさん

[11/25 23:19]

         今日は曇ったり雨がふったり

 
         と思ったらお天気になったり・・・


         忙しいお天気だったよね〜ミュージック



          ルキちゃん朝のお散歩は


     ちょうど雨があがった時に行けたんだよね〜きらきら!!



  

             よかったよね〜ミュージック


          元気にお散歩に行けたよy’s


   このあと また雨がポツポツ降ってきちゃったのね




      そろそろ 本当に寒くなってきたよねん〜・・・


      よく考えたら もうすぐ12月だもんね〜


              冬本番だね〜


             
 ルキちゃん 


      今年も モコモコさん出してみよっかぁ〜



 

          去年使ってた モコモコさん

          ルキちゃん 覚えてたのね〜





             うん  そうね〜


         ここに座ってたらあったかいよねハート


       って お話してたと思ったんだけどぉ・・・
  

            あれ〜? ルキちゃん




    

            あれ?  あれれ〜??



   

             ここにいたの〜はっぴ


              もぐってると 


         どこにいるか わからないよ〜えへへ…


    今年もこのモコモコさんに活躍してもらおうね〜y’s



             冬って寒いけど


       こうやって ぬくぬくできるもんねハート


    こんな冬もあったかい感じがしていいかもね〜d.heart*



               寒い冬も

         元気に過ごしていこうねっミュージック





                       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
        

          明日はお天気かなぁ? 

         元気に朝を迎えようねっy’s
      ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すミュージック














   






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ