ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

雨のち晴れ♪

[11/25 21:40]

朝は雨の中の散歩になりました雨

にも関わらず、1時間以上は歩き回ってきました汗





犬「雨でも、おやつはシッカリ貰うんだワン。」


上の写真はある駐車場。ここにヤマトのパパさんの軽トラックが

止まっているのですが、今朝は無かったので、ヤマトと公園へ行ったかな?

と、思って歩いていくと・・・



すぐ後から、ヤマトが追いかけてきたんです!

グッドタイミングでした^^

早速、おやつを頂いているロック。。。(^^ゞ




ロックはヤマトのあとばかり付いて回っているんです。

どっちがお兄さんか分かりませんU-ェ-;Uゞ




雨はお昼前には止んで、次第に晴れて来ました晴れ



今夜は上弦の月。

夕方の散歩の時も、お月様がとても綺麗でした夜(*^-^*)


明日も晴れて暖かいみたいなので良かったです^^


でわでわ、また!!わーい犬もみじ












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ