ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

チョコママワンコ幼稚園ごっこ

[11/29 15:54]

  チョコママワンコ幼稚園とは…   
    チョコママが仕事の休みの日だけに開校される
    チョコ専用の幼稚園である
    しかし、やってることはチョコママのしたい放題
    チョコはあんまし幼稚園きたくないみたい(実情)


   今日の幼稚園はテーマ「チョコのシールを作ろう」

   チョコの写真を撮って、それをシールにして

   年賀状などに貼って送るんです
   (人それぞれ違うシールを貼るんで世界でたった一つ)
   
   だから今日は撮影会でした

   幼稚園はほとんどお昼寝ばかり
  
   おやつ(ジャーキ)もあるよ

   お散歩もいつもより早く行くから、知らないワンコ

   にもたくさん出会えて楽しいよ

   最後にチョコとカメオとノーバと一緒に記念撮影
   題して「チョコのカゴ盛り」です(チョコはふて寝)
    (お祝いにいかがですか?)なんちゃって(*^^)v

         
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ