ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムツ!良い子になぁ〜れ♪


ムツ
ちょっぴりワガママ娘のムッちゃんと、ムツママの日々の暮らし振りをご紹介する日記で〜す♪

志賀島へ〜♪

[11/25 12:36]

23日の勤労感謝の日は、とってもポカポカの陽気晴れ晴れ晴れだったので、ちょっと遠くの

海を見に、うさぎちゃんうさぎとムツとドライブ車 =3 =3

向かった先は、「志賀島」という所音符




前日は、生憎の雨模様だったから、海の水の色が汚いかなぁがくーと思ったら、

めっちゃ綺麗でした拍手




ムッちゃん、さっきの笑顔はどーしたぁ???




ママぁハートビーチに下りたいワン音符

ビーチが狭くって、やっぱ、マイ・プライベートビーチにかなう場所は、無いよねぇ。。。

でもね、この日は、本当に海がキラキラしていて




逆光だけれど、キラキラしているのが分かるでしょう???

ちょっと、うさぎちゃんうさぎが邪魔だし、、ムツもどこを見ているか分かんないけど失敗

とってもドライブ日和だった勤労感謝の日でした指でOK

その晩のムッちゃんは、




うふふっ音符妹ちゃんは、いつ来るのかなぁハート楽しみだワン音符

と、そんな事を考えながら、ニコニコ顔で寝んねしておりましたとサ(*^m^*)v

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ムツママの本日現在のブログ閲覧数は、193955件でしたうっしっし

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ