ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

うれしいね〜♪

[11/24 23:31]

           ルキちゃん朝でっすよ〜ミュージック


            お休みあけの朝は

       いつも以上に元気におはよっハート だよっ



       ルキちゃん 元気に朝を迎えたよね〜y’s



       お休みの日に行ったルキの病院のこと


            書いておいちゃお〜っと


            ルキちゃん今日はね〜



  

          なぁんだ 知ってたのね〜キャ


         本当にうれしそうなルキちゃんミュージック


          お出かけとまったく同じような


         うれしそうなお顔してくれるよ〜きらきら!!




          もう 足取りが軽くって〜ミュージック



      後姿からもうれしそうなのが伝わってきて


         思わず にっこりしちゃったよっにこにこ




  

        本当に 『またっ』 だよね ルキちゃん


       この日は毎月の定期健診じゃなくってね

   
       定期的にお願いしてる『神経学的検査』


           してもらいにいってきたよ〜


         手足の反応や 運動機能の検査


   痛みの度合いなんかも確認してもらえる検査なんだよ


        ルキちゃんは首の痛みが少しあるから

       この検査は定期的に行ってもらってるのね


        1時間ぐらいのちょっぴりお預け検査


               お迎えにいって

         結果を先生にお聞きするときは

            ちょっぴりドッキドキきらきら!!


           そしてその日のお話はね

       検査結果は今までで1番よかったの私


    痛みが本当に少なくなってきてるってことだったの


             普段の生活で


         ほんのちょっぴり意識して


        階段の上がり降りをしなかったり


        タッチはなるべくしないようにって

      

           してるだけなんだけど


        今の生活のままで大丈夫そうきらきら!!


             そして何よりも


   ルキの痛みが少なくなってきてるってわかったら

 
      もうもう とってもうれしくなっちゃった〜はっぴ


           先生に何度も
ありがと〜


              っちゃったもん


          
  今までは2ヶ月に1度ぐらいに定期的にお願いしてた検査


      次は半年後ぐらいでもいいですよ〜  って


          本当にうれしかったよ〜ハート


     ルキちゃん 思いっきり抱きしめちゃいましたd.heart*





   
     この検査はいつもの先生とは違う先生なの


     記念に先生とお写真とってもらっちゃったよd.heart*


       先生にルキちゃんほめてもらってるけど

         さすがにお疲れだったみたい・・・



          でも最後はちゃんと先生に


      ありがとね って ルキちゃんいえたよねミュージック



        こんなうれしいことのあった帰り道


         ルキちゃんとお約束してたこときらきら!!




   

             ね〜 そうでしょ〜


      これが クリスマスツリーっていうんだよ



  

    ルキちゃんの この日のお祝いになったかなぁd.heart*


      一緒にクリスマスツリーを見れましたっきらきら!!


 
          本当にとってもと〜っても 


        うれしいうれしい1日でした〜きらきら!!



        少し早めのクリスマスプレゼントを


       もらえた気分になっちゃいましたっハート





                          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     

         本当にうれしいんだも〜ん 

    ルキちゃんにもわかっちゃったみたいねってへ










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ