ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムツ!良い子になぁ〜れ♪


ムツ
ちょっぴりワガママ娘のムッちゃんと、ムツママの日々の暮らし振りをご紹介する日記で〜す♪

食べちゃダメー(>_<)/

[11/24 22:17]


先日、お友達から頂いたトウモロコシが主原料の「デンタルTOY」音符




【トウモロコシが主原料だから、食べても無害です】と書いてあり、噛むためのおもちゃで

すが、愛犬がかけらを食べても無害ですと。。。

早速ムッちゃんに音符




やっぱり、まずは、「モテ!!」だよねぇうっしっし

「ヨシ!!」の合図で、




夢中になって、噛み噛み始めて、なんだかイヤ〜な予感汗汗

もう一度、ここで「マテ!!」させて、どんな具合になっているのかを確認すると、




何にも問題ないように、噛み噛みしているのかと思っていたら、クチャクチャとかけらを

噛んで食べてるし冷や汗汗




ムッちゃんがねぇ。。。

どうも、おやつと勘違いしているようで、おもちゃじゃなくて、食べられるガムだと思ってる

みたいなの。

だってね、




あっと言う間に、噛んで食べてしまったので、没収こぶし

「かけら」を食べてしまうと言う、かわいいもんじゃなく、おもちゃとは思わず食べるガムだと

思っているムッちゃん。

せっかくいただいた「デンタルTOY」なんだけれど、歯の強いムッちゃんに掛かったら、

おもちゃじゃなくて、おやつになっちゃったのでした失敗汗

ムツママ、ムッちゃん歯が強いから食べちゃうのね音符の1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ