ログイン

ドッグストリート : ブログ

トイプードル モモ&ティナ シスターズ♪


モモ
シスターズの成長記録♪

みんなで

[11/24 21:02]



              こんばんは〜

        昨日は姉家のテールちゃん&かえでちゃんが

                   遊びに来ました〜わーい


       うちでお芋をふかしたので犬達にもちょっとずつ音符



           期待の眼差しキラキラ






       テールちゃん&かえでちゃんは嬉しすぎて

       立ってくれるのを待ってました〜!

       結構 長い時間立ってられるのでちとビックリひらめき



       その後は晴れだったから いつのもカフェへ

       ランチをしに行きました〜レストラン

       連休なのでたくさんの犬ちゃんが来てました〜!

           

          だからモーちゃんはお兄ちゃんと場外です冷や汗



       たくさんいたんじゃモーちゃんは遊べないもんね汗



      ティナはモモがいないのでちょっとつまらない(^_^;)

      ティナにとってモモは安心の元だから!


      だけどいないならいないで 元気に遊んじゃうよ冷や汗



      かえでちゃんはちょっとしつこくされると

      ママの所に逃げていきます=3

      ティナに似てるかな(*^m^)


      テールちゃんは自由に遊んでいました!

      他のワンちゃんとも挨拶も出来てお利口さん犬



      やっぱりこのカフェなくなっちゃうの残念〜泣く



      カフェから出て4犬の可愛いおしりハート



          テールちゃんのお尻に注目〜グッド

               プリプリ〜うまい




    〜余談〜


       またも悲しいお知らせが届きましたバッド

       今度は、通っていたトリミングサロンが閉店ですって〜汗汗汗

       12月から値上げってハガキが10月に届いたばっかりだったのに

       親会社の経営不振の為閉店。。。ですって

                  悲しすぎる〜汗

       今の時代、お犬様だしペット業界良いのかな〜って思っていたけど

       案外厳しいのですね。。。

             はぁ〜 次を探さないと〜がくー



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ