ログイン

ドッグストリート : ブログ

サエ で〜す(^O^)/


サエ

昨日

[11/24 18:15]

昨日、我が家全員でお出かけ・・・・
あまり行くことのない西方面

全員だから、ナナちゃんのケージはにゃんズ猫に占領されていました。



どこに行ったと思います?

なっちゃんの姉妹ニャンコのなったんのところでした。
にゃんずは、ママとお家の中へ
ナナちゃんとワタチはお庭で・・・・・・・
あまりにも暇だったから、そこにあったものをひっこ抜いちゃった悪魔
なったんのママさんゴメンナサイがくー

で、帰るよ〜〜とパパがいって、出てきたのは、ママとなっちゃん
あれ?ふう と ゆうは?

ふうは、なったんのお家の子になって、ゆうは、なったんのお姉ちゃんのお友達の家の子になるって言われました。

ほんの数時間前まで賑やかで邪魔だと思ってたけど、


もうこんなネコ団子も見れないのね。



ワタチも重りなしで寝れるのね。
うほほほ〜〜〜〜〜〜♪うまい

でも・・・・・・今日は、なっちゃんなんだかさみしそう。


ナナちゃんにべったりです。


気持ちよさそうに寝てるけど、なぜサエじゃないの?



もう拗ねて寝るわ怒り

本当にもう静かになるんだよね?
ねえ ママしらけた顔


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ