ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

お嬢の。。。ひ.み.つ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

[11/24 01:54]


         ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))


              一昨日は寒いかったですね〜

             午後からは冷たい雨雨でした


こんな日〜は。。。vcnagaoka2さんの絵文字

冷たい雨に。。。vcnagaoka2さんの絵文字

   なんて口ずさみんがら2ワンを温泉uiinさんの絵文字

芯から冷える日は芯から温まらなくちゃね目



【チワワチワワは泳がない犬種】

   って聞いてたけど 結構。泳ぐ子がいますよね!?


さ〜て我が2わんわんはどうでしょうはてなマーク




        泳ぐ?。。。以前の問題ですぅショック!


   脚が全く動かず ぶくぶくチワワ〜 潜って行っちゃう汗

   流石びっくり鈍くさムーンシラー




     凄いあせる水飛沫を上げて。。。浮きますcha-meさんの絵文字 浮きますcha-meさんの絵文字


   もしかしたらアップシルクは泳ぐかもars-miyuさんの絵文字

   小さいけど運動神経抜群ですからるん




ムーンが入った温泉日は自分は入らない!! とタカをくくってたお嬢さまにひひ




    ♪(p*´゚з`)ノはぁぃ・・・そうよ。あ.な.た も!!






      お風呂上がりはどの子narwhalさんの絵文字 も 別物!?






          題名。。。シルクの秘密ひみつ

           
              さぁて なんでしょうはてなマーク


∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

毛が。。。頭の毛が。。。






           vcnagaoka2さんの絵文字  じゃじゃじゃ〜んvcnagaoka2さんの絵文字




           頭の毛の生え方があせる

              ちゃんと乾かさないとこのままになりますぅ


           オールバックで見た目普通に目




           女の子チワワだからしっかりセットは必要ですけど

                    このままでも



               ら.し.くてsemidarkさんの絵文字 。。。良いですかはてなマーク






泳げても泳げなくても運動して




     (* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆でした



                 雨の日雨は寝るに限ります

                 思う存分寝て下さい眠い















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ