ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

成田山の紅葉まつりの続きだよっ☆

[11/24 00:17]

         連休最後の今日も


      とってもいいお天気だったよね〜太陽


   お昼頃までご〜ろごろしてたルキちゃんとママ


   午後からまたまた先生のところにいってきたよ〜




      今日は この前の『紅葉まつり』の続き


       書いておくことにしちゃお〜っとキャ


     3つのお池の1つには浮御堂があるよぉきらきら!!



 
   

            うん  そうだよ〜


      とっても趣のある雰囲気のところだよね〜


  この池の周りには本当にたくさんの大きな鯉がいたよっミュージック





             本当に大きな鯉さん


         さすがにルキちゃんも気がついて


         楽しそうに泳ぐ鯉さんを見てたよぉミュージック


        本当にここは時間を忘れてしまうぐらい


     ゆっくりとした時間が流れているように感じたよ私


      とっても贅沢な気持ち いい時間だったよねきらきら!!


 
    

       うん うん ちゃんと心に刻んでおこうね


          ルキちゃんもすっかりここが

        気に入ってくれたみたいだったよね


         一緒に来て 本当によかった〜



       この庭園にはね『雄飛の滝』があるから

 
         ルキちゃんと見にいってみたよきらきら!!




          

         これは滝っていうんだよ〜
  

               そういえば

      ルキちゃん 滝は 初めてみるんだったね
  

              覚えておいてね〜


      教えてあげた瞬間 ルキちゃんったらぁキャ




         後ろに たくさんの人がいたから


      早速こんな風に教えてあげちゃったりして〜


         みんなにっこり笑ってくれてたねっウインク


      すっかり滝が気に入ってくれたルキちゃんきらきら!!



             ママも大好きだから


       今度また違う滝も見にいってみようね〜ミュージック


 


 

     本当に楽しい時間を過ごせてお出かけになった


              成田山の紅葉まつり




        ルキちゃんも自然いっぱい感じれて


           とっても楽しかったみたいミュージック


 


      ルキちゃんのたくさんのうれしそうなお顔


 

             見せてくれたもんねd.heart*


 

         もうそろそろ寒くなってきちゃうけど


 

     たまにはこうやって自然いっぱいのところに来て


 

          心も体も気持ちよ〜くなろうねきらきら!!


 

  

           移りゆく季節のすばらしさを


 

         こうやって感じれるようになったのは


 

    もしかしたら ルキちゃんのおかげかもしれないなぁにこにこ


 

             ルキちゃんとお外に出て


 

          その時期 その時々で感じれることを


       敏感に感じ取ることができるようになったもんミュージック


 

        そしたら その時々の自然を満喫することが


       本当にうれしくって幸せに思えるようになったのd.heart*


 

          ルキちゃんが教えてくれた自然の尊さ


          これからもたくさん感じていきたいなぁきらきら!!


 

           もっちろんルキちゃんも一緒にねっd.heart*


 



                   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

       
          
  ポチッとしてもらえるとうれしいで〜すきらきら!!

            


 




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ