ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ここど〜こだ?!

[11/23 23:55]



こんばんは☆ちびにゃんです。




【ミンニャァー!!こんばんニャ〜猫音符ここど〜こだ〜?!】




【ヒントはね〜猫ん〜・・・】




【か・・・( ´艸`)ん・・・( ´艸`)そ・・・( ´艸`)】


赤ちゃんこらっちび!答え言ってるじゃん!!
猫ワタチ言ってないにゃん!!



クイズにもなってないけど乾燥機の中です。脱衣所は汚いけど光の具合がいちばんピーが撮りやすいところです!!黄色い光だからかなぁ??


3連休も終わりました。ほとんどピーとゴロゴロしていました。
コタパラはとても気に入ったようですがたまに暑くなるのか出てきてクールダウン♪



【私もコタツに入って寝るとクールダウンで出てきたピーがうまいこともぐりこんで丸くなって寝ます。しっかり寝ているとモンモンのとこに手を差し込んでもグーグー寝るちびにゃんです( ´艸`)】

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (27)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ