ログイン

ドッグストリート : ブログ

豆柴ハナの部屋


ハナ
2009年7月27日生まれ、豆柴ハナちゃんの冒険。 横浜で女3人、一つ屋根の下で楽しくくらしてます。 たくさんのコメントありがとうございます!

休日はカフェにお出かけ 幡ヶ谷編

[11/23 23:25]

今日は幡ヶ谷にある、お友達のカフェに3人で行ってきました。

http://www.cafe-birdbath.com/

日替わりのランチやスモークチキンのランチセットを頂き、大満足。

ハナはたくさんみんなに遊んでもらって、うちらは居座ってコーヒーとドルチェも頂きました。

「ワンコ犬も一緒にはいれるんだよ。お水ももらえました。」


新しい感覚のフードなんだけど、いつもとてもおいしくて、今日も食べすぎました。ショートケーキ

ホームページにはメニューがあるので、見てくださいね。

期間限定のフードもあるので、近くにお住まいの人はおススメです。

後からダックスくんが来店したんだけど、ハナはちゃんとご挨拶できました。指でOK



今日は暖かくて、外をたくさん散歩しました。

近くには公園もあって、ハナも気持ち良さそうです。

「新しいところだけど、がんばったのー足跡





ハナもみんなにたくさーん遊んでもらって、帰りの車の中ではこの通り。

「おやすみなさーい」眠い





日中は暖かかったけど、夜は冷えますね。

ハナもストーブの前でくるまってます。

ハナざぶとんのできあがり〜カメラ

「あったかい風がふいてて、きもちいいの」夜




最近はこんな風にまるくなってるハナです。

どんな夢を見てるのかな。車

みんなでまたカフェに行こうね。



↓ランキングに参加中!ポチおねがいしますー。
 ポチのあとは「戻る」ボタンで戻ってきてくださいね。キラキラ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ