ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

青空・夕空

[11/23 23:10]

朝起きた時は曇っていたけど、お昼近くから、青空が広がる快晴になりました晴れ

今日はこちら地方で、国際駅伝が行われたので、道路の交通規制が始まる前

に、買い物へ行って来ました車汗



ロックはもちろんお留守番^^






犬「・・・って、おかーさ〜ん、何やってんですかぁ?

    遊ばないで下さいよ〜・・・。」

f(^^;)「えへへへ・・・」


そうそう、今日の空です^^



こーんなに澄みわたった青空になりました(^o^)/

そして・・・



夕空もとても綺麗でした☆



ついでにお月様も撮りました。

今夜は七日夜。

左の星は木星かな?接近中です星


晴れの日は長続きしなくて、水曜はまた雨マークなのでした。

西の方から崩れてきてるみたいですね〜。。

でも今日は暖かくて過ごしやすい1日でした。

駅伝も日本が健闘して上位を占めました^^


でわ、でわ、また!わーい犬足跡










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ