ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

いよいよお散歩デビュー

[11/23 18:19]

             ようやく、もこのワクチンが終わりましたピース

              病院は慣れるほど行ったはずなのに。
  爪切りをしてもらってる間は、おやつも食べられないくらいガクガクブルブルのもこしらけた顔



            なのに、家ではやんちゃでやんちゃで大変なもこ。


              さて。

                さてさて。。。


                  お散歩はどうでしょう??



                 まろの散歩を済ませてから、改めてまろと一緒に。



                  さて〜〜〜あっかんべ


                     出発!!




              お尻引けてますわよ〜〜冷や汗


                 お兄ちゃんは先行ってますよ。





                階段のところで待ってます。


                   はい。もこさん。

                      出て来てね〜〜





              しっぽは上がってきたものの。


                  動けないね〜〜バッド



                と、写真を撮ろうとしゃがんだ私の足の間に。





               あ〜〜〜〜あ〜〜〜がくー



              まぁ、初めての一歩なので。

                   仕方ないですね。



          でもこの後、ゆっくりですが家の前の道をちょっと歩いたんですよハート


               まろも引っ張ることなく、待ってくれましたわーい


                  こういうやさしさが、家の中でもあったらいいんだけど。

               
                ゆっくりゆっくり、まろともこの仲が近づいたらいいなぁ〜。


                   
           そうそう。

               足の指を噛むクセですが。

                  病院の先生の指導もあり、
                    昨日一日がんばってしつけましたピース


                ずいぶん噛むのが減ったんですよ!!

                   今日は上手に遊ぶ事が出来ました指でOK



                  毎日一つひとつ、よい子にハート

                     なれるかなぁ〜〜〜??ひよこ



                        トノが出張にカメラ持って行ったので。

                         こんな日にケイタイ写真です。。。バッド

                          もう〜〜いいカメラ買ってもらわなくっちゃ音符

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ