ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

北斗君♪遊ぼ〜〜う♪♪

[11/23 15:12]

きょうの天気は晴れで〜す♪

今日は、北斗君と遊びましたヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ ♪♪

旦那ちんに作ってもらった ペットボトルのおもちゃ〜♪
この前は 遊んでくれなかったので、再挑戦!!!!!!


犬「この中の 美味しいおやつはどうやったら出てくるんだろう??
転がしてみよっ・・・ゴロゴロ・・・・汗
冷や汗「も・もしかして〜転がすだけで出てくると思ってる?(*^m^*) 残念!」
   


犬「芝生の所まで 転がしてきたけど出てこないなぁ〜(T_T)」
ほっとした顔「太陽に輝く男!みたいな写真だぁ〜\(^o^)/北斗君頑張れ〜〜拍手
   


犬「どうやったら おやつが出てくるか?考えてみよう!!う〜〜ん。。。」
わーい「首をかしげたりなんかして〜(*≧m≦*)ププッ可愛いなぁ〜♪考えてるの?」
   


犬「かずちゃんが蹴っ飛ばしてくれて おやつは出てきたんだけど・・・
ガジガジ・・・・・」
うっしっし「w(°0°)w オォー 噛み噛み遊び??初めて見たよ〜♪♪」

   


犬「また 遊んでね( ´(00)`)ブヒブヒ」
わーい「あら〜最後は 豚鼻でシメですかぁ〜(^_^;) また遊ぼうねっっ♪」


かずちゃんは 北斗君と遊べて とっても嬉しいよぉぉ〜ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ
楽しかったぁぁぁ♪


★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*


ペットフード今日の北斗君のゴハンペットフード
茹でたサバ・お野菜のスープをカリカリに乗っけま〜す(*^_^*)


レストラン今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

☆カレー鍋♪♪
玉ねぎ・キャベツ・ジャガイモ・シメジ・長ネギ・にんじん・豆腐・油揚げ・豚肉を入れま〜す



うっしっし明日、旦那ちん&かずちゃんは 大〜好きな京都へ紅葉もみじを見に行ってきま〜す♪
お天気はどうなんだろう?? 晴れて下さいっっっ<m(__)m>お願いですっ。

かずちゃんは 只今、カボチャあんぱんを焼いていま〜す♪上手に出来るかな??ってコネコネはホームべカリーが頑張ってくれたんですけどね(^^ゞ 
明日の朝ごはんです♪ 車の中で食べま〜〜す( ´(00)`)ブヒ

ではではまたね(@^^)/~~~



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ