ログイン

ドッグストリート : ブログ

田舎のポテッチ∪^〇^∪


ポテト
毎日のんびり田舎を満喫してるポテト☆心優しきビーグル仲間に支えられながら毎日をenjoy!?してるチヨママで〜す♪ビーグルばんざぁ〜い\(^O^)/

第262号・久々のゆっくり散歩♪

[11/23 14:59]

インフル チルドレン達も平熱に戻り安定してきたので、うちの人に任せて〜ちよは、ポテと ゆっくりお散歩に出かけてきましたU^エ^U♪

いやぁ〜なんて秋らしい秋なんだ〜('-'*)☆気持ちえぇ〜どすなぁ(*^.^*)
まだ 舞妓あっはんなおチヨどすぇ〜(笑)

今日は、川岸まで行ってきたょ♪
川を泳いでる鳥って なんなんやろ?鴨じゃないなぁ。。なんか 川ん中へ潜り込んで 30秒くらい出てこないの(^^;)
けど あがってきても 魚を加えてる様子もない(^^;)
おまんま あたらないのかなぁ(;¬_¬)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ