ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

さくらとマリンパークへ♪ヽ(´▽`)/

[11/23 03:13]

こんばんは〜夜

せっかくの連休なのにどこへも行かず、狭いおうちで一日中パパと顔つき合わせているの
でイライラ気味のわたし怒り

おまけに、チビを寝かしつけた後の自分の時間も、パパが遅くまでビール起きていることで
無くなり、イライラが更に倍増悪魔むかっ   

もぉぉぉークダラナイ事喋り掛けてこないでよっ!!


ε=( ̄。 ̄;)フゥ 書いたらチョッとだけスッキリ〜



ではでは気を取り直して〜先週の日曜日のことですが・・・

    11月15日(日)

前々から、チビをうさぎ動物園か魚水族館に連れて行きたかったんです。

以前、MDのクッキーくんのブログで犬もOKと知った油壺マリンパークへ行くことにし
ました車

風が強くって寒かったーふらふら  

取りあえずペンギンやアシカを見ながらグルッと歩いて、イルカとアシカのショーを見る  ことに・・・

イルカショーとレストランには、さくらは入れないので、少しの間入り口で待っててもらい ましたがくー



イルカの見事なジャンプを何枚もカメラ撮ったのに、どれも小さすぎて魚イワシにしか見えないー冷や汗






次に水族館の中へ。 犬連れは他に居なかったので、黒犬でも暗闇でかなり目立って ました冷や汗

みんな魚より、さくらを見るの汗


サメの水槽前でカメラ   
初めて見る大きな魚を警戒しているさくら。後ろでサメが動くたびにビクビクッとうっしっし


夕方近くなると、人も増えてきたので早々に退散車

マリンパークを出て、日が暮れる前にもう少し遊ばせようと、近くの公園に寄りました。



広い公園ではないけど、高台にあるので海も見えるし、とっても景色がいいのわーい




近場のお出かけだったけど、犬赤ちゃんに初魚水族館を体験させてあげられたので、
いい休日になったかなほっとした顔

























お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ