ログイン

ドッグストリート : ブログ

デカワンとチビのワナワナ日記


むが
グレードデンと家族の楽しい日常を紹介?

お帰り〜(*^o^*)

[11/22 23:22]

先日、無事に病院から帰ってきたらいくん(^o^)1〜2週間前に急に腰がたたなくなり、オシッコもウンピもでなくなったの(∋_∈)ビックリして病院に行ったら、検査の結果、プードル特有の病気だったみたいで、点滴やらエコーやらいろんな治療して、『明日までもたないかもしれないよ』って言われた命が、先生方の懸命な治療によって、普通に生活出来るようにまで回復しましたV(^-^)V でも、この病気になると一生直らないみたいで、薬を毎日飲まないといけないんだって(>_<)
らいくん、お薬飲むのイヤイヤさんだけど、がんばって飲もうね(^_^)まだまだ、私たちの人生に付き合ってもらわないとないからね(o^∀^o)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ