ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

成田山新勝寺さま〜♪

[11/22 23:08]

      今日はどんよ〜りなくもり空くもり


      時折雨がぽつぽつ降ってきたり


        寒い一日だったよね〜


       でもその間にもルキちゃん


      近くの公園にお散歩にいったよミュージック
 

      いつもの公園の木々が色づいて

        紅葉をしはじめてたのきらきら!!


    いつもの公園の雰囲気が違う感じがして

 それだけでもなんだか得した気分になれちゃった〜キャ



  まったり〜の1日を過ごした今日のルキちゃんd.heart*


            今日の日記は

この前のお出かけの続きを書いておきま〜すにこにこ

 

         電車に乗って着いたところはね〜



   

            そうそう  そうなのね〜


            成田山に行ってきたの〜


           お寺スキのママだから〜 


              なんだけどねっ


    この日は だからっていうわけだけでもなくってね



    

             そうなの〜 ねっ私

          紅葉まつりをやってたのね〜


 

  

               そうなのよね〜



            新勝寺さまには隣接する


        成田山公園っていう庭園があるのね


        この公園は 森林浴を楽しめるような


             木々がたくさんあって


      その間から差し込む光がとっても綺麗で

            本当に気持ちいいのきらきら!!



        ついつい忘れてしまいがちな自然

  そのパワーをふと感じさせてくれるような空間だったよねきらきら!!


     成田山公園には『雄飛の滝』というのがあって


     3つの名付けられた池での水源となってるの




  池の周りの木々もこんなに綺麗な姿を見せてくれてたよきらきら!!





   

          いろんな色に色づく木々

  ルキちゃんは赤いもみじがお気にりだったみたいねハート

            本当にここにいると


              心の中から


     本当に気持ち良くなっちゃうのを感じれたのきらきら!!


       これは間違いなく自然のパワーだねy’s


  ルキもとってもいい表情をたくさん見せてくれてたもんねきらきら!!


     

            同じような風景だけど


      まだ ルキちゃん 見ていたいかなぁ?



             
 やっぱり〜ウインク


      ママもまだ見たいな〜 って 思ってたの


    もうちょっと この公園で自然感じちゃおうね〜



               ということで 


       もう少し 続き書いちゃうことにしま〜すミュージック





                             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      自然は本当に大きなパワーを与えてくれるよね〜d.heart*
        ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すミュージック











 




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ