ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ドラゴン2

[11/22 21:56]

こんばんは☆ちびにゃんです☆



【こんばんニャ猫



昨日頂いたドラゴンフルーツひらめき



【さぁ!!切りましょうグッド



【パカッひらめき



ひぃぃぃっ(ノ゚Д゚)ノ

何だこの色は(ノ゚Д゚)ノ

・・・

( ̄ー ̄?).....?? 食べれるの??



【いただきます((((;゚Д゚)))】


・・・。

・・・。


一度でいいかな( ´ー`)


味はなんて言ったらいいんでしょう。なんだか食べたことあるようなないような、よくわからない味でした。ちび母は・・・ちょっと・・・好きじゃない(;´Д`)


今日は友達が2人遊びに来てくれてピーとも沢山遊んでくれました。ピーは沢山遊んでもらえて嬉しそうでした(≧▽≦)

そしてコタツを出しました。ピーは早速中へGO!!



【ご多分にもれずピーもコタパラが好きみたいです嬉しい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ