ログイン

ドッグストリート : ブログ

NANA色のスケッチブック


NANA
NANAと過ごす時間・・・

モデルに挑戦!

[11/22 17:24]

11月22日(日) 晴れ

ちょうど一週間前の日曜日、トリミングに行って来たのですが、
その日はたまたまお店に、プロのカメラマンさんが来ていて、
撮影会を開催してました。




時々開催していたイベントで、とても興味はあったのですが、
なにせ落ち着きがないNANAの事。
絶対に無理だとあきらめていたのですが、NANAを担当してくれている方が
「NANAちゃんなら出来ますよ、どうですか?」と。。。
NANAママ「いえ、絶対に無理ですから」
トリマーさん「大丈夫ですよ、上手にあやしてくれますし」
NANAママ「でも本当に、落ち着きありませんから汗
トリマーさん「出来ると思いますよ、NANAちゃんなら!」
と言う事で、NANAモデルに挑戦してみましたカメラ



お〜カメラ
NANAはアシスタントの方の指示を聞いて、がんばりました拍手
ここまで出来るとは、思っていなかったので、思わず感激泣く
可愛さ倍増!!

この日撮影した写真を使って、血統書ホルダーとお散歩バッグを注文してきました。来週いっぱい位で出来るそうです嬉しい
楽しみ音符



帰りにお店の方から、こんなに沢山、ご褒美を頂きましたピース



このゼリー、3日かけてNANAにあげましたレストラン

全部あげれば食べちゃうけど、その後はたぶんNANAのお腹・・・
お祭りさわぎになりますから汗




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ