ログイン

ドッグストリート : ブログ

トイプードル モモ&ティナ シスターズ♪


モモ
シスターズの成長記録♪

寒い〜(>_<)

[11/22 16:26]




            こんにちは〜

      今日はうんと寒いですね〜汗

      昨日は日中、上着がいらないくらい暖かくて

      お散歩でもこんなに↓影が出来ていたのに。





       なのに うってかわって寒いですよね〜バッド


       コタツがあると子供達がゴロゴロして動かないから

                強制撤去〜怒りむかっ 

        今日こそコタツの日ですよね〜しらけた顔


        犬達困っちゃってストーブ前へ。




      モモが死んだように寝て ティナは気になって仕方がないうっしっし


      そういうあなたも死んだように寝てるのよ(*^m^)






     寒かったけど朝の雨もやんだので お散歩へGO〜グッド


            完全防備あっかんべ



      すごく寒かったけどやっぱりお外は楽しいみたいわーい




       風を切って嬉しそうに歩くモモ。

       こっちまで嬉しくなるよハート


      
       3連休最後だけど明日もお休み。嬉しいですね〜わーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ