ログイン

ドッグストリート : ブログ

田舎のポテッチ∪^〇^∪


ポテト
毎日のんびり田舎を満喫してるポテト☆心優しきビーグル仲間に支えられながら毎日をenjoy!?してるチヨママで〜す♪ビーグルばんざぁ〜い\(^O^)/

第261号・お元気ですかぁ〜!?

[11/22 15:21]

只今 インフルエンザが、かなり広がりをみせている ポテちよ圏内(x_x;)
ちよだけは、感染せずに気合いで頑張ろうと奮闘中です(^^)v
って、今。。休日急患センターで息子の受診待ちです。。

とは言え、ポテは のんきに元気で ありがたい(*^.^*)

ポテちよが愛してやまない、セナちん☆が この世を去り。。。
でも ちよは、まだ信じてない気持ちも半分以上あり〜
いつか 長崎に行ったら、逢えるんちゃうやろか?と どこかで思ってしまっていて〜。。

おっと 受け入れなければ、セナりん♪に どやされり(笑)

いかん!まだまだ 続々と急患が( ̄□ ̄;)!!

久しぶりぶりの更新に こんな話題で申し訳ないm(_ _)m
っても 誰も ポテちよが更新してるの気付かないかっ〜('-'*)

セナりん♪だけは 気付くように( ´艸`)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ