ログイン

ドッグストリート : ブログ

パレット&ミルク わがまま日記


パレット
気の優しいお兄ちゃん犬パレット君と新入りわんぱくミルク君のドタバタ日記…三日坊主には要注意?!

寒い(*_*;!寒い(*_*;!

[11/22 10:31]

あらら・・・汗またまた間があいてしまいました。

ごめんなさい↓

今週は娘の学校で学芸会があり落ち着きのない日々でした。



今回の配役はそれぞれやりたい役をオーディションにて勝ち取った為みんな力が入っています。わーい

今の子供たちの度胸のよさに(@_@;)!!

とってもよく出来ていました。それぞれの子達に見せ場を作りまとめ上げてくださった先生方に頭が下がる想いでしたうまい

さてさて、今週はお留守番の多かったパレ&ミルですが・・・


おはよ〜♪・・・どこ?どこ?ふらふら

毎朝まずはミルク探しから始めます。


お母ちゃん!!僕寒い!!

いよいよ本格化してきた寒さにもまだ頑なにストーブ出してません汗

やはりロングヘアーながらも短めヘアーのミルク君の寒がりは並大抵ではありません。


お兄ちゃんの服を着てみました♪


結構お気に入りうまい

僕のとった!!がくー

ちょっとした疑問・・・

服を着せた場合、いつのタイミングで脱ぎますか?寝るときは?

みんなどうしてるんだろ〜?!


そろそろストーブ出さなきゃね♪


なんだか途中から下線が出現!!なぜに???




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ