ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルンルン♪

[11/22 01:19]






     今日もとってもいいお天気だったよね〜太陽


          お洗濯は干したんだけど


 

        午前中はご〜ろごろしてたよ〜てへ


           金曜日のお出かけは


       まだお写真がまとまってないからぁえへへ…


        続きは明日にかいちゃお〜っとウインク



        今日はお昼すぎにルキちゃんと


 

         ちょっぴりお出かけしたよぉミュージック




        うん    今日も先生のところにいくよ〜


      っていっても 今日はお教室の日だよぉミュージック
 


 

    

      ルキちゃん 病院に行くのが大好きだもん
 

         病院でやってくれるお教室は

         本当に大好きなんだよね〜ハート



         車で行くことが多いんだけど


 

     今日は電車で病院にいくことにしたよぉ電車


 


 

    駅に行く途中の公園の芝生の上でのルキちゃん




   

       やっぱり とっても気持ちよさそうね〜



 

      うん  やっぱり芝生は気持ちいいのね〜


      お散歩しながら駅に向かったルキちゃん


 


    お教室では 『オスワリ』 や 『フセ』 の確認と


        クレートに入る練習だったよきらきら!!




         ルキちゃんにはクレートを


 

        『ハウス』って教えてあげたのね



        お教室は とっても楽しく参加できて

 
      おねえさんに遊んでもらっちゃったりもして


        本当に楽しい日になりました〜y’s



    病院にも もうクリスマツリーが飾られてたよっ星



 

    もう あちらこちらで クリスマスを感じれるねきらきら!!


 


 

         ルキちゃんと一緒にいると


 

   ルキの心の声がちゃんと聞こえる気がするの


 


 

           一緒にいるときは 


    ちゃんとお話しできてる気持ちになっちゃうてへ


 


 

          こうやって思えること


           本当に幸せですd.heart*


 


 

      明日は 金曜日のお出かけのこと


     忘れないうちに 書いちゃう予定で〜すミュージック


 


 


           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

       明日はどんなお話ししようね〜

           ルキちゃ〜んハート


 


 


 




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ