ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★ NY !!!!  (* ̄(∵エ∵) ̄*) ? ☆★

[11/21 22:00]

こんにちは! 微妙にご無沙汰してしまいましたm( )m


沢山、メディカルアロマや犬用デイリーケアーの問い合わせなど
メール頂いたのに、お返事が遅くなってすみませんでしたm( )m



今日は日中いい天気でしたね〜〜♪



せめて、日中はこれぐら温かければ、洗濯も掃除も苦にならないのに (^^;) へへ



以下blubellより (^ -)/

「Hello!  私、ママの第二のふるさとNYに行ってきました♪ (* ̄(∵エ∵) ̄*) ?」





10代後半から20代のほとんどをアメリカNYで過ごした私は、


Sex and City などニューヨークの映像を見ると、ホームシックになり(ノ_-。)


と、言うより友達に会いたくて戻りたくなります (^^;)


旦那はイギリス人なのでイギリスにも年に1度は行かなくてはだし、


私もアメリカに友達に逢いにどうしても行きたくなるし....  ( T∇T)



あ〜こんな事してると、お金貯まんないですよね〜(冷や汗)?( ̄[] ̄;)!ホエー!!


NY、ロンドンなど海外旅行にいかれる際には、ご一報ください。


お薦めのおいしいお店教えます!!!  (*^^*)



次号は、bluebell NY編を書きたいと思います m( )m












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ