ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

『僕もよろしくぅ』

[11/29 09:22]

みいとの正面からのツーショットはまだ撮れないのですが前回から
登場のけいちゃん♂です。 これから度々登場することと思います
ので、みい共々よろしくお願いしますm(_ _)m


パパの実家のお父さんとお母さんがけいちゃんを飼うきっかけになった
のは、みいなのです。私たちが旅行や、出かけるときにみいを預け
ていたので、すっかりシーズーにはまってしまったお二人です。

ずっと犬を飼いたいと思っていたそうですが、柴犬とかコーギーなど
の中型犬で屋外で飼うことを考えていたみたいです。でも、なかなか
犬を飼うことに踏み切れないように思えたのですが、みいと出会って
から、けいちゃんを飼うまでにあまり時間はかかりませんでした。


最近までけいちゃんは病弱で、毎週のように病院へ行っていたのですが、
この前あったときには食欲も前からは考えられないぐらい、よく食べて
ました。 よく食べるようになったからこれからはきっと元気なワンコ
になると思います(^-^)v


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ