ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

ねむねむ3にゃん

[11/21 19:11]




今日は 晴れ外はとてもあったかでしたねぇ。

でも おうちの中は結構冷えますよ。

お外から帰ってから、お布団にもぐりこんで 寝る前の儀式に余念がない ジュニです。





きれいきれい・・・

寝るまえには ちゃんとお手入れしないとね。

あたいは結構 几帳面なのよぉ〜キラキラ





では、おやすみなさい・・・眠い









むにゃむにゃむにゃ・・・

なんだか寒いわね。湯たんぽ代わりの きゅーはどこに行ったのかしら。

あたし 団子に慣れているから 一人寝は 冷えるわぁ〜





きゅーちゃん、早く来て・・・

一人アンモナイトは 寂しいわ・・・

あぁ あぁ でも睡魔には勝てない〜  眠い お・や・す・みぃ〜









ちゃむい ちゃむい。

縮こまって寝ても ポンポコが 冷えますよぉ〜

だれか モフモフのところ 枕にして 寝てくれませんかぁ。


やっぱり 団子3きょうだい をお勧めしますよ。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ