ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

おっでかけ〜♪

[11/21 02:09]





             大好きな金曜日はきらきら!!


        とってもいいお天気だったよね〜太陽


           今日はお休みもらったもん

          ルキちゃんと一緒だったよぉd.heart*

        ルキちゃ〜ん おっでかけするよぉミュージック





               どこでしょ〜  


            ママについてきてね〜



      後ろ姿がとってもうれしそうだったよぉミュージック


      今日は 電車に乗ってお出かけしたよ電車


        まだ まだ わからないルキちゃん


       着いた駅から 目的地へ向かう途中・・・




 

            大きな 牛さんだよぉ


           そして着いたところでは



   

             さすがにルキちゃん 

    

           モクモクさんは覚えたよねぇ



          心も体も元気でいれますように

             

                         そしたら ルキちゃん



      え〜  どこに来たのかわかったのぉ



            どこ  どこ〜



         つづきは また明日ねぇミュージック




   

      





  



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ