ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムツ!良い子になぁ〜れ♪


ムツ
ちょっぴりワガママ娘のムッちゃんと、ムツママの日々の暮らし振りをご紹介する日記で〜す♪

お好み焼きパーティ♪

[11/20 21:26]

恒例のムツママのクイズを開催中です。締切は、21日土曜日の24時となっております。

クイズの詳細は、コチラをクリックして、ご確認下さいネうっしっし

本日は、じいじが飲み会のため、別荘(うさぎちゃん宅)へまたまたお泊りのムツママ親子ピース

本日の目的は、もちろん!!




クリスマスクリスマス音符

いえいえ、お楽しみは、




昨日解禁だった、ボジョレーをいただく事目がハート

パートから4時半に帰宅し、急いでムツの散歩を済ませ、うさぎちゃん宅へ車 =3 =3

どうしても、先日からお好み焼きが食べたくて、家で下ごしらえをして、うさぎちゃん宅で




ただの豚ブタ焼きと、キムチブタ焼きを焼きましたピース



近くのコンビニには、2,080円のボジョレーしかなかったとの事で、ちょっぴり高めの

ワインになりましたが、お味は、いつになく、味濃いくて指でOK指でOK指でOK




ムッちゃんも気になるみたいだけれど、ダメー(*^m^*)v

まだ、お義兄さんが帰って来ていないので、半分残して待っているムツママ姉妹(^_^;)

お預けくってる状態です冷や汗汗

さて、ムツママのクイズですが、大体みんなの予想は、クリスマス前後が多いようですが、

ムツママ、今から日に2回ずつぐらい更新しちゃおうっかなあっかんべ




クリスマスクリスマスプレゼントプレゼントになったら、良いワンねハート

ムツママ、ムッちゃんサンタ可愛いネ音符の1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ