ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

幸せにゃんこ

[11/20 19:03]




どうです!? このとろけそうな 寝顔キラキラ眠い

ちっちときゅーは 本当に仲良し。





ちっちがベロベロすれば、お返しに きゅーもベロベロ

いつまでたっても きりなくベロベロ・・・ハート





こちらは いつもの父娘ハート

組み合わせはいつも同じ・・・

きゅーちゃんは 誰にでも愛されて 幸せな子音符





その点、てんてんは 孤独だなぁ〜

孤独を愛するタイプなのか、嫌われ者なのかは判断不明。

とにかくマイペースの自由猫には違いない。

ちょっと高めのところに顎を乗せるのが てんてん流パー






こちらも ただいま不本意ながら 孤独を余儀なくされている 福ちゃんさくら

青いレギンスの足長猫ちゃん。

足長はバレリーナ向きだから プリマになるまで もう少しがんばってね。

のびのびぃ〜を何度もやっていたから 足の長さが揃うといいな。

暇をもてあまし、完全に不満顔むかっ 昨日はトイレで寝て抗議しているので

今日看護師さんが ふわふわフリースのベットをセットしてくれたのだけど

可愛いフリースの上で、それでも気に食わず ふてくされ顔です。

皆様に報告するんだから、もう少し愛想を振りまいてよね。

もう元気なのにぃ、なんでお家に帰れないのよぉ〜 と言わんばかり。


また週末の仕事中だし、連休にもなるし 今 会ってきました。

抱っこすると、とっても温かい福ちゃん。

つまらないよね、退屈だよね。

でもこの環境じゃないと一生不自由なあんよになってしまうから。

長いにゃん生のために、今を我慢しようね。

我慢できたら、その分 何倍もの幸せ猫ちゃんの日々を保証するからね。




お隣で にゃ〜にゃ〜元気なのは この子。

茶寅ちゃん3匹のうち、1匹はすでに里親さんの元へ。

まだ 男の子の茶寅ちゃん2匹が 家族を待っています。

それに、このサビ子ちゃん。

このサビ子ちゃん、とっても気になります。

可愛いなぁ〜 ハートを奪われたかも知れない。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ